こんばんわタニです。

何やら幡ヶ谷方面で流行っていると聞いて、
02262131_54ef122173fee
自分もオーダーしてみました。オリジナルのドライポーチ作ってもらえるやつ。

ほんとは今日LUGでやっていた受注会に行きたかったのだけど、寝坊しました。

なので普通に
スクリーンショット 2015-02-28 21.42.39
超久々に弊社ウェブサイトから買ってみました。

明日webストア担当が「ん・・・?これタニじゃねーか!!!」となるのが今から楽しみです。

ちなみに自分は、いつもはドライポーチのSサイズを持ち歩いています。
スクリーンショット 2015-02-28 22.14.21
いつよく冷えた瓶と遭遇しても良い様に栓抜きと、いつ辛みが足りないときがあろうかと、この前常連さんのNさんにもらった「シラチャ2GO」を装備しています。

これとは別に、リュックやパニアに入れとけるLサイズが欲しかったので今回はタイミングとしてラッキーでした。A4も入るし、普通のマチの無いツールポーチに入らないコーヒーセットを入れるのが目的です。

そして、入れてもらえる刺繍は4文字。試されています。

しかしまあ面白い刺繍ネタをすごく考えたのですが全然思いつきません。
スクリーンショット 2015-02-28 21.49.46
なのでこういう逃げ方をしました。

刺繍は数年後、ジワジワ来る感じが良いと思います。

まあ皆さんはさぞかしほとばしるユーモアとセンスでウィットに4文字キメるんでしょうね!!

というのは冗談ですが、せっかくなのでホワイトデー関係ない人もこのタイミングでオーダーどうでしょうか。

→→こちらからオーダー出来まーす