先日のお休みは「はじまりのうた」を観てきたんですが、

途中、ニューヨークでお馴染みのあのブランドのお店も出ていてビックリ。映画自体も個人的にはめちゃくちゃ好きでした。もう一回観に行きたくなるくらい。

どうも、セントラルパーク、エンパイアーステートビル、チューヤンでっす〆

IMG_1523

映画を観た夜は、<YODAさん>が最近お引っ越しをしたということで、

新居祝い!!!、、、という名の飲み会でMAXパイセンと共にお邪魔させて頂きました。

ピザ美味しいなーと舌鼓打ちながら、今年は自転車でキャンプどこに行こうかなんてワイワイお話を。

そんでもって実はこの前日はYODAさんにカスタムをご依頼頂いていたので、本日はご紹介を少し!

DPP_000001

↑↑↑写真はビフォアーの状態。

今回のご依頼は、シフトをレトロシフトからバーコンへ。それに伴って、ブレーキレバー&バーテープの交換を。

バーコン?何のこっちゃ?って方はアフターで間違い探しお願いします。

DPP_000003

↑↑↑作業後のアフターの状態。

今回はカゴチャリということなので、ご相談の上でバーテープの終点からブレーキアウターとシフターを出す取回しを。

バーテープはコットンバーテープでご依頼頂き見た目スッキリに!

何のこっちゃ?って方おわかり頂けたでしょうか?

DPP_000004

(カスタムご依頼頂いた後に嬉しそうに乗ってもらえるのが、やっぱり一番嬉しいですねー。)

YODAさんカスタムのご依頼ありがとうございましたっ!!!

そんなYODAさんのブログはこちら↓↓↓
<<< CUP AND CONE BLOG >>>

(今回のカスタム含め、ドロップハンドルとカゴについても!!)

あー、キャンプが待ち遠しい。。。ので、動画をもう一度観よう。

ではでは、今週も元気にご来店お待ちしております!!!

YMC CAMP 2 from cup and cone on Vimeo.