こんばんわサプライです。
ここ数日寝不足が続いています。
新しく自宅用に掃除機の購入を考えているのですが、
調べだすとこれがまた思いのほか奥が深く、種類も様々。
気がつくとK点(この時間に寝ないと翌日ヤバい、のK)を越えていて
アワワワと床へ向かいます。
見つからない答えを探す毎日… 溜まり続けるホコリ…
非効率なクイックルワイパー…
ぼくに明日はくるのでしょうか。どうでもいいですか

〜営業終了後〜

今月から新たに上馬店に加わった頼れる仲間、ボーイ今野が
早速あぜ師匠のcielo組み立てに着手しているようです。
IMG_3610
「あー、まじであぜみさんに組んでもらえばよかった」
舌打ちまじりにもらすこんちゃん。
よい経験になると思うのでがんばって!
IMG_3608
今回は「コラムカット」という難関があるようで
カット位置をいきなし、いや入念にマーキングするこんちゃん。
(これを読んでいる方の中にはコラムカットを経験したことある人なんて
ほぼいないと思うので、伝わらないかもしれませんが)
コラムは一度切ってしまうともとには戻せないので
自転車の組み立てでは一番緊張する瞬間と言っても過言ではありません。
ジーパンの裾あげを想像してもらうと分かりやすいでしょうか。
IMG_3619
作業中にアイフォーンをいじるこんちゃん。
余裕を感じられる落ち着きぶりです。
「(あ、ヤベッ…)」という表情に見えるとしたら、
それはあなたの心が汚れているのでしょう。

今回あぜ師匠は
IMG_3613
ロードにハブダイナモを投入するようです。
(ちなみにこちらのSP ダイナモハブ、常時在庫ございます。お気軽にご相談下さい)
IMG_3624
リアメカを取り付けるこんちゃん。
ホイール越しに「好きな食べ物は」という質問に「ピーマンの肉詰め」と答えてくれました。
「得意料理」ではなく「好物」で相手に家庭的な印象を与えるというのは
そうそう真似できるものでは無いでしょう。ひとつの才能だと思います。
IMG_3626
作業中花の香りを嗅いで気持ちを落ち着けるこんちゃん。
IMG_3627
吸引後。若干表情が緩んでいるものの、集中して作業を続行。
がんばれこんちゃん。ゴールはもうすぐそこだ!

ちなみにこんちゃんが嗅いでいるお花がこちら
IMG_3629
「Basil FLOWERS」
クリップ式で、筒であればどこでも取り付けが可能。
IMG_3636
無機質なハンドル周りのにぎやかしにどうぞ。
当然ですが造花なので枯れません。
いまならここに、上馬店に永遠はあります。

おなじみ、発注担当のコメント付き。
IMG_3632
なんかこう… ちょっと重いです。

そして作業はまだ続くよう…
IMG_3637
がんばれボーイ。ボーイ今野。

上馬店は「ボーイ今野」でご指名お待ちしております。

SUP