IMG_1456

最近チョコカラーが多いと思ったら、、、2015年も2月に突入!

節分はそっちのけ、、、コンビニの入り口はチョコたくさん。。。

ブラックサンダー!アルフォート!チューヤンでっす〆

surlytire

SURLY好きになると、一度おそらく考えてしまうのが、、、

「僕の自転車って、どれくらいのタイヤ太いの履けるんですか?」

もちろん、僕達のお店でトライした過去の経験から取り付けはいつもさせて頂いておりますが、

先日の<SURLY BLOG>で、メタル好きでギターとピアノ弾くのが自転車乗るのと同じくらい好きなベンオリバーさんが書いてくれています。
(あ、面識はありません。笑)

あと、、、コレ以外にもSURLYのブログはお勉強になるし面白いです。

IMG_1457

そして、こちらもゲットして頂いたでしょうか?

夏に上馬店に来た様子と共に、SURLY JAPAN TOURの様子等が記載されています。

もちろん先着!TAKE FREE♪♪

店頭遊びに来るがてら、是非持って帰って下さーいね!