WEBセール、、、SOLD OUTの嵐ですね、、、あら?もう2万円福袋ない、、、

とりあえず迷った時は「カートに入れる」ダブルクリックが賢明かと。

オハヨウゴザイマス!毎朝トースト!チューヤンでっす〆

DPP_0000001

LUGのナッツさんにお誘いを受け、、、

でも何で?と疑問を残しつつも、、、

昨日はLUGはナッツさん主催!!「女子部そばライド」に行ってきましたー!!

DPP_0000004

DPP_0000003

DPP_0000005

DPP_0000006

朝は8時にLUGに集合&出発!

まだまだひんやり寒い中、ガールズトークにすぐ話を咲かせる結束力は女子のチカラだなと♪♪

そもそも当初は3人くらいで集まっていたこのライドも、初めての人も含めてこの日は12人も!

DPP_0000007

DPP_0000008

DPP_0000009

DPP_0000011

DPP_0000012

DPP_0000013

DPP_0000014

あれ?そういえば目的地どこか聞くの忘れていたな、、、と思ったところで、到着。

本日のまず目的地は東京大神宮。そう、、、縁結びで有名な。

どうやらナッツさんは、お参りさせたかったらしくお誘いしてくれたらしい、、、

ありがとうございます、僕の第二の母はナッツさん。笑

ここではおみくじを引いて、はしゃいじゃう感じが女子力高め。

DPP_0000019

DPP_0000021

DPP_0000022

そんでもって、ちょっと移動してコーヒーブレイク。

こちらはニュースポットのlakagu

またゆっくり見に来てみたいなー。クロワッサン美味しかったなー。

とゆっくり朝の時間が流れます。

DPP_0000029

DPP_0000024

DPP_0000025

DPP_0000026

DPP_0000027

DPP_0000028

DPP_0000030

いやー、そしてコーヒーブレイクをして自転車乗るのかと思ったら、、、

そばライド?そんなのお構いなしに、食べ歩きのスタート!

和菓子に、パン、メンチカツに、チーズ、そして甘酒と。。。

やはり恐るべし、、、女子の底力。

もちろん最後の締めはおそばをキッチリ頂きます。笑

DPP_0000016

DPP_0000018

DPP_0000015

DPP_0000017

みーんなそれぞれ女の子でも、自分の生活スタイルに合わせた自転車組んでいるのが素敵だなーとか、

トータルのバランスでつくる自転車はやっぱり女の子が上手だなーとか、

そこらへん初めての女の子とかわからなければ、LUGのナッツさん&ポンちゃんに!!そして、美味しいコーヒー&シナモントーストと共に。

DPP_0000023

ひさびさに早朝から走ってきましたけど、やっぱり気持ちがいい!!

たまにはいかがでしょうか?お休みの日、ちょっと早起き。三文の徳!

ナッツさん曰く「女装すれば男子も参加可」だそうなのでお気軽に♪♪笑

その他、LUGのイベント情報はコチラから→→→<lug_hatagayaのインスタグラム>