こんばんはサプライです。
本日は急遽、幡ヶ谷店からお越し頂いた金子先輩とお送り致します。

(金子パート)

image6

こんばんは。ご紹介にあずかりました幡ヶ谷店メカニックの金子デフ!!

めっちゃくちゃ久しぶり、今年初ですね。上馬店にヘルプに来たのですよ。

そしたらですよ、目新しいものばっか!!

マニアックなフレームやらパーツやらが増えてたりでビビりました。

という訳で、金子の偏った愛シリーズ、〜上馬店ラインナップ編〜を

サプライ氏のアカウントをお借りしてお送り致します。

まずは完成車。

image3

サルサのヴァヤの26インチモデル、コロッとした佇まいがスゲー可愛いのです。

女子が乗ってもイケてるぜ。

image2

スタッフ私物(タニさん)だけど、これは来る度にうっとりしちゃいます。

というか、ダートバイクでドロップハンドル、最近気分です。

次、フレーム、

image4

image5

ここは果たして日本なのかと思うようなラインナップ。

このフロアは亜米利加の匂いがプンプンするぜ!!(行った事無いけど)

次、パーツ、

image1

ENVEのハンドルが各サイズある…。

image9

ロード用のSIDIがある…。

自分用で取り置きして貰おうかしら…。

という様に、幡ヶ谷店とは少し違うテイストなパーツやフレームに力を入れている上馬店。

やっぱ久しぶりに来ると刺激になります。

image10

同じブルーラグってお店でもこんなに違うテイストだと、お客さんの言う通り、どっちも行きたくなるわ。

働いてる自分がどっちでも働きたいって思うもの。

切磋琢磨して両店共に成長していきたいでごわす。

今日は上馬店の良い所を盗んで(ENVEのハンドルと)、明日からまた幡ヶ谷店で働きとうございます。

と、無言で俺の横に置いておいたENVEのハンドルを回収し、元の位置に戻したサプライさんに変わります。

やっておしまいッ!!

はい。
ということでね、テンションに少々の温度差を感じましたが
本日は金子 聡さんありがとう御座いました。
先輩として見習う事も多く、非常に勉強になった一日でした。

おまけ
IMG_3572
「かしな!ホイール組はこうやんだよ!」という金子さん。
ブルーラグのホイールはこうして組まれています。

SUP