ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる ようかいでるけん でられんけん♪♪

おばあちゃんと見た紅白の影響で頭からハナレマセン。

おみくじは大吉!待人はキマス!チューヤンでっす〆

DPP_0000023

2015年

改めまして、、、

あけましておめでとうございます!!!

昨日のSALE初日は朝早くから、しかも年末年始休暇の最終日の中でご遠方からの方も、、、

本当に嬉しい限りでありがとうございます!
(しかし、、、フレームに、完成車にと、、、みなさまお買い物が上手だなと。。トホホ笑)

新年スタートして、本日で5日。

僕の今年の初ライドは、タニさん&マッチャンパイセン率いるOSUSHIBOYSへ!

DPP_0000001

DPP_0000002

DPP_0000004

1月2日は朝9時の寒空の下、bluelug上馬で集合♪♪

まずは向かうは西へ!しかし新年始まってまだ2日。お店が全然開いていない、、、

ってことで、二子玉川のマダムと一緒に並び、福袋パン&福袋お惣菜をGETして初ライドがスタートです笑

DPP_0000005

DPP_0000010

DPP_0000012

DPP_0000011

DPP_0000008

DPP_0000006

DPP_0000016

DPP_0000019

DPP_0000018

DPP_0000017

DPP_0000020

タニさん&マッチャンパイセン秘密のルートはめちゃくちゃ気持ち良くて

この日は年末年始でお休みが被り、<LUGからはNUTS>さんがいたり

途中、新年ということでお参りをしたら富士山が見えたり(縁起が良い)

コーヒー淹れたり、お惣菜パン作ったり、甘酒作ったり(僕だけ)

芝生でころげまわったり(みんなシラフです)

そんな感じで、ハッピーバイブス高めなライドでしたー!!

今年も引き続き、色々なイベントを企画していきたいと思っているので宜しくお願い致します♪♪

DPP_0000022

ひつじ!