DPP_00000020

DPP_00000500

IMG_8213001

1〜3月

年明けはおじいちゃんのお墓参りライドから始まりスタートした2014年

2月は大雪が今年は2回も、、、<お台場で行われたCX TOKYO>も今となっては素敵な思い出なワケで

個人的に一番ビッグなイベントは幡ヶ谷店マッチャンパイセンと3月に行った<NAHBS>だったりします。

DPP_001

DPP_009

DPP_023

4〜6月

新生活多しな春は自転車業界の繁忙期スタート!!!それは僕達自身も自転車に乗りたくなる季節であるを意味します。

みんなでワイワイ<ピクニックライド>行ったり、

<山行ったり、ラグの4周年パーティーしたり>とかめちゃくちゃ楽しかったなー♪♪

IMG_4749

DPP_019

7〜9月

いよいよ夏も本番に入ったところで、YODAさん&MAXさんと共に<spotwrightさんのYOUTUBE番組>にご協力させて頂いたり

スタッフみんな大好きな<SURLYクルーがお店に来ちゃったり>

まさかのまさかでラスベガスのタニさんからビッグなプレゼント届いたり。笑

DPP_0000052

DPP_0000052 2

IMG_1195

10〜12月

気付けばあっという間に秋を迎え、今年一番楽しかったライドで賞はやっぱり<YMC CAMP @伊豆大島>

そしていよいよ、シクロシーズンも突入で近場だと<秋ヶ瀬バイクロア>や、少し足をのばせば<野辺山シクロクロス>だったり、

一昨日の忘年会を無事迎える事が出来て、今年も締めくくりを迎えようとしています笑

バッタバッッッッッタ駆け巡った2014年、本当に本当にありがとうございます!!

来年もヒソヒソ、色々動いていますので一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。

以上、濃過ぎた2014年振り返って、、、良いお年を!

チューヤンでしたっ〆

(本日も22時まで駆け込み喜んでご来店お待ちしてまーす!)