今日の上馬日記はお知らせからー

というか自分が忘れそうなので書いておこうと思っています。

明日27日(土)は20時閉店です。オープンはいつも通り12時です。

【年末年始の感じ】
27日(土) : 12時〜20時閉店/<<忘年会>>21時〜
28日(日) : 通常営業 12時〜22時
29日(月) : 通常営業 14時〜22時
30日(火) : お休み
31日(水) : お休み

師走をみぞおちに喰らってご紹介出来ずにいますが

SWIFT INDUSTRIES / Paloma Handlebar Bags #swiftindustries #bluelug_kamiuma

BLUE LUGさん(@bluelug)が投稿した写真 –


SWIFT INDUSTRIES、2014年ラストオーダー分が入荷しています。実は。

今回も粒揃い、超可愛いですよ。

取り急ぎお客様よりお受けしたカスタムオーダー分から順次お渡ししていっております。
2014-12-26 23.08.36
ででーん K様のOZETTE RANDO BAG。

2014-12-26 23.08.44
カラフルでポップなイメージもあるSWIFTですが、渋めのワックスキャンバスの単色オーダー。イケてます。

カラーオーダーで自身のバイクに合わせてお好きな色を作ってもらえます。

クイズ形式。このバッグはどんなバイクからイマジンされたバッグでしょうか?

2014-12-26 23.08.54
ででーん 正解はREW10works 内装ALFINE式ランドナーa.k.aランドクルーザー。

なるほど、このバイクから生まれたのがあのバッグだった訳ですね。
2014-12-26 23.09.09
フロントはハブダイナモ。

一生乗れるバイク。
2014-12-26 23.37.39
鉄の素肌とロウによる胴抜き。

本所のフェンダー、わざと梨地にしてある。。この世界観。

脳内でコーディネートしたバイクとバッグが合わさる瞬間です。
2014-12-26 23.08.28
ででーん

バイクの随所に織り込まれた真鍮や金属と同じ様に、このワックスキャンバスの生地も味が出て行くんだろうな〜
2014-12-26 23.34.09
うむ、一生付き合えるバイクですね。

SWIFT INDUSTRIESのバッグ、デザインも機能も最高ですが、自分のためだけに遥かシアトルで彼らがミシンを踏んでくれる、というところまでトッピングしてお召し上がり下さいね。

2014-12-26 23.37.52
お待たせしました〜!