土曜日はLUGにてお誕生日を祝って頂きましたー!!

歳重ねるごとに照れ臭くなってしまいますが、その気持ちを大切にしてこうと思います。

感謝!チューヤンでっす〆

IMG_1132

今年も残りあと、、、

そしてクリスマスはあと、、、、、

そんな感じで、彼女さん&彼氏さんへのプレゼント♡、クリスマス会とか忘年会シーズン真っ只中の人も多いんではないかと!

ってことで、本日はプレゼントでお買い上げ頂くものをご紹介しちゃおうかと!

IMG_1144

IMG_1151

IMG_1152

まずは自転車パーツ族。

「BROOKSのサドルは以前こっそり交換して喜んでもらいましたよー」というお客様がいらっしゃいました。
女の子ウケは間違いないみたい。(将来用にメモメモ、、、)

カギとかライトは自転車乗っている人だったら誰でも喜んでもらえちゃいそうですよね。

IMG_1150

IMG_1145

IMG_1148

はい、ネクスト小物系族。

靴下、手袋とかは鉄板ですかねー。

昨日発売したばっかりの<BIKE WALLET>とか調子めちゃくちゃ良さそう。

最後のPAULのグラスは自分にプレゼントしてあげて美味しいビールでも飲もうかと。

IMG_1137

簡単にですが、上馬店もラッピングをしていますのでお気軽に♪♪

夜10時まで、滑り込みサンタさんも大歓迎でお待ちしておりまーす(v^ー°)