昨日の六角おじさんBLOGに続いてですが!

行ってきました!<SUNDAY MARKET!!!>

DPP_0000006

DPP_0000004

DPP_0000005

DPP_0000003

朝11:00から、OPENと同時に会場にはお目当てのパンやカレーに長蛇の列!!!

<MAXパイセンBLOG>にもありましたが改めて

3ヶ月に1度、月の一番始めの日曜日に開催されているのがSUNDAY MARKET。

基本コンセプトは「出店者が楽しむ!」(ありがたい。)

三軒茶屋を中心に、コーヒー屋さん、雑貨屋さん、野菜屋さん、カレー屋さん、パン屋さん、家具屋さん、お菓子屋さん、ジャム屋さん、建築屋さん、、、と、たくさんの素敵なお店さんが集います。

前回はお客さんとして、9月に遊びに行かせて頂いたんですが、、、

実際参加させて頂いて、今回もほんとに楽しませて頂きましたー♪♪

個人的に<コチラ>のコッペパンが美味しかったな〜!!!
(他のお店さんは合間ぬって行く時には、、、完売でした涙)

IMG_1061

DPP_0000006
(朝からブログを見て来て頂いた方が多くて嬉しかったです!!)

ブルーラグブースはこんな感じで、

昨日幡ヶ谷ブログで紹介あったTOOL BOATmatai planterを筆頭に

僕はWHEEL組みをさせて頂きましたー!

DPP_0000002

DPP_0000001

余談ですが毎週日曜日、13:00~17:00まで三軒茶屋の茶沢通りは歩行者天国。

いいですよね、歩行者天国。きっとなんか楽しくなっちゃうのは僕だけではないはず。

そんな中、「なんかやってるんですかー?」とか、「え?自転車屋さんなんですか?」と訪ねて来て頂いた方々が嬉しかったです。

次回SUNDAY MARKETの開催は2015年3月だとか!!今から楽しみです。

以上、チューヤンでしたっ〆