今日の上馬日記です。

明日の日曜日、皆さんご予定いかがでしょうか。

ブルーラグ上馬店からほど近く、三軒茶屋で「サンデーマーケット」っていうのが開催されます。

今回ブルーラグもそれに出店する事になりました。

ハイパーざっくり説明すると、何て言うんだろう。。お洒落な朝市、みたいな感じ。

小さなエリア、路地一帯にコーヒー屋さんやパン屋さん、お菓子屋さん、有機野菜やジャムを売っていたり、雑貨屋さんや洋服屋さんも出店しています。

場所は、三軒茶屋の駅ビルキャロットタワーから超近く、
2014-12-06 22.50.17
三軒茶屋と下北を結ぶ茶沢通り、途中のデカいゴリラが乗っかってるファミリーマート(通称ゴリラーマート)がある十字路をちょいと入ったところです。

前回はお客さんとして普通に買物に行ったのですが、美味しいものばっかりで楽しかったです。

コーヒーはいわずもがな、特にパンや焼き菓子が超美味しかったです。雑貨もお洒落なものが沢山ありました。

あと、カレーが超ヤバい、自分はそれ目当てです。

ブルーラグからは、コーヒー屋さんとのコラボで作ったプランターや、ちょっとしたグッズの特別価格もやっちゃいます。
幡ヶ谷ブログにてMAX君が詳細書いています。)
2014-12-06 23.04.03
そしてチューヤン君も自転車にまつわる事を会場で披露する予定です。

午前11時からなので、早起きして自転車でプラッと遊びに行ってみてはどうでしょうか。

自分もオープン前に行きます。

幡ヶ谷からも上馬からも自転車で行けちゃう距離なので、お暇な方はハシゴ推奨です。

見やすいちゃんとした地図、情報はコチラから→→→[SUNDAY MARKET]