IMG_0987
(野辺山から無事昨日teambluelugも戻り、今から個人的にBLOGと写真が楽しみ!!!)

焼き芋売っている軽トラを見たら、秋のスタート。

マライヤキャリーを街で聞いたら、冬のスタート。

今年はまだ聞かずに過ごしています。12月突入。チューヤンでっす〆

IMG_0971

昨日はMR,カネヤン&MR,ダンカンがNOBEYAMAへ遠征だったため、上馬OPENのちょこっといた後は1日幡ヶ谷のメカニックヘルプで出動!!!

ということで、いきなりですが!

「潜入!閉店後!ビハインドthe幡ヶ谷店!!!」

IMG_0972

IMG_0986

IMG_0983

週末に頂いたお客様の注文を、各メーカーさんにCLICK & FAXをこなしているマッチャンパイセン。

彼女のTOMONIをニヤニヤと、、、カスタマイズしているのは爽やかコンちゃん。

そして普段ここでホイールを組んでいる事が多いイメージのMR,カネヤン。右にはカネヤン自身の写真が、、、過去の自分に負けない様に高めているのでしょうか。。。

IMG_0975

IMG_0977

はい、続いてはお店の正面挟んで真逆にある縫製部屋!通称「アパレルチーム!!!」

ただいま改装中真っただ中なのでチラリズム♪♪

普段はここでMAXさんがミシンをコトコトと、奥ではティモさんがパソコンをかたかたと。

僕のおじいちゃん&おばあちゃんは生地屋さんだったため、生地いっぱいあるのみるとワクワクがとまりません♪♪

IMG_0979

IMG_0980

IMG_0981

そんでもってラスト!レジの裏側!!!

BOSS&コロさんがパソコンで黙々とそして黙々といろいろなお仕事をこなされています。

さらに普段はBOSSの右側でNB軍曹。ライトコーナーの裏側、ライト照らして目があったらそれはNB軍曹です。

そして毎日WEBに発信するための商品撮影スタジオもこちらに。。。

、、、、、

、、、

、、、

嘘だと言っておくれ、、、笑

このブログを書きながら、ただ今12月1日12時50分

TOKYO FMからマライヤキャリーが、、、

師走。突っ走ります!!!