こんばんはサプライです。
先日の秋ヶ瀬バイクロア4。実はぼくもこっそりお店をぬけだしていって参りました。
もちろん自走でね!

事前にざっくりと検索した
上馬店→会場最短ルート。
aaa
こちらが正解(?)の山手通りルートなのですが、
どうしてそう思ったのか「いや、絶対環八が近い」という間違った自信のせいで
予定よりかなり余計に時間がかかりました!
つぎは間違わないようにしたいです!

IMG_3163
(途中の朝霧大橋)

会場到着後は、わたわたと繁盛するBLUE LUGブースのお手伝いが主(おも)!
といった感じだったので、あまり写真とかとれなかったのですが、
個人的に気になった車両があったのでそれだけおさめてきました。
勝手に、こっそり紹介…
IMG_3177
先日のaze師匠ブログ
に登場する
b14
「料理長ファミリー」の左下のに映り込んでるやつ。
料理長のご子息バイク。
自転車屋のスタッフが息子に乗らせるバイクとは…
気になる方、いるのでは?

まずはヘッドまわり。
IMG_3180
子供車だと思ってなめてると、
いきなりトムソン×キングで「お、おう…」と言った感じ、

からの
IMG_3179
クルッピー。

からの
IMG_3184
クルッピーのダブルコンボ。

さすが料理長jr.
これはおとうさんのお下がりなのでしょうか…。
もしそうなのだとしたら、今すぐ息子になりたいぜ!

シートクランプ
IMG_3186
クイック
IMG_3178
はサルサで統一。
よく見るとラスタカラーのようです。やばいぜ!
でもスタンドがちゃんとついていて、(ちゃんと?)
そういう(?)ところはしっかりしているようです。
実用性は大事ってことか!
IMG_3181
ブレーキ
IMG_3182
&チドリ。
制動力は十分といったところ。
IMG_3189
フロントのアウター受けは脱落防止の受けつきで、
やさしさを感じます。やさしいぜ!
IMG_3183
でもリアメカからは「譲れないおやじの何か」みたいな何かを感じます。
なんなんだ!
IMG_3187
仮装(マリオ)にあわせてステムはひげカスタム。
マスタッシュバーならぬ、マスタッシュステムってことか。
そういうことか!
IMG_3188
フロントをよく見ると、フレームと同色でマッチペイント。
こういうのは「父が料理長」という「持てるもの」ならではの遊び。
くやしいぜ。ノブレスオブリージュ!

そんなこんなで、気づいたらブースの撤収作業をしてたわけでして、
あっというまの半日でございました。

会場に満ちたこれ以上ないくらいのピースフルな雰囲気は、
参加していてとても居心地のよいものでした。
来年も参加したいぜ!
IMG_3173

以上、なんだかなと言った感じのバイクロア4レポでしたー

SUP