DPP_0000052
(今年一番良い笑顔を見させて頂いた気がしています。)

11月22日の良い夫婦の日。

タイムラインは結婚しました!!!!の報告で溢れる中、、、笑

行ってきました!<秋ヶ瀬の森バイクロア4>

DPP_0000014

DPP_0000056

DPP_0000013

DPP_0000012

DPP_0000008

DPP_0000025

DPP_0000006
(YODAさんのぶっちぎりホールショットは熱かったです!!!)

年を追うごとにたくさんのお会い出来る方が増えていく、数えるイベントの中でも個人的に大好きなイベントです。

楽しんで走る大人もいれば、それを必死に応援している子供。

転んでも泣かずに頑張って走る子供もいれば、それを心配そうに応援してる大人。

走らなくても、新しい自転車のこと考えたり、買物したり、美味しいもの食べたり、ビール飲んだり、散歩したり、昼寝したり。

今年は荷物運びレースのカーゴバイクレースと、毎年面白い企画のレースがあるのも秋ヶ瀬バイクロアの魅力の1つです。

当たり前のことかもだけど難しい、子供から大人まで楽しめる空間がそこにはあって今年もハッピーバイブス高めでした!!!

DPP_0000023

DPP_0000036

DPP_0000032

DPP_0000042

DPP_0000055

そして、、、そして、、、

今年はなんとチームレースにブルーラグから3チームも!!!

NB軍曹を筆頭に、この日レースに初めて出るお客様と、、、チーム分けはレース前にあみだくじで決めたんだとか。笑

お客様同士初対面でも、レース始まってしまえば仲間になっているのが良いですよね。

ジャージないしな、、、とか思わずに、スタッフの貸してますのでネクストタイムは興味があればお気軽に♪♪

(昨日の23日も楽しかったんだろうな〜)

来年も絶対行こうと思います。

いや、行きます。

そんな感じで三連休最終日、本日も元気にご来店お待ちしております!!!以上、チューヤンでしたっ〆