マイケルスコフィーーーーーーールド!!!

ってことで、今更ですがプリズンブレイクにハマっています。

マンデーモーニングからテンション高めでオハヨウゴザイマス、チューヤンでっす〆

というのも、本日の夜からカムアゲイン♪

DPP_026

キャンプに行ってきます。

三度目の正直、、、やっと晴れ予報の中で。

ということで、本日はモチベーションあげていきたいと思いますので、お付き合い下さい。(・∀・)

以前、<コチラ>で紹介させて頂いた映画「127時間」

予告見たら見たくなっちゃうのでは?TSUTAYAで¥100レンタルしちゃいましょう。

(アゼミ師匠からは未だに返ってきていません。)

Out There from All-City Cycles on Vimeo.

<谷さんBLOG>でもご紹介ありましたこちら。

将来このバンみたいな車を買いたい。

うん、頑張れオレ。

Oregon Outback Part 1 from Traitor Cycles on Vimeo.

はい、もうね僕はこのOregon Outbackとか、BUNYAN VELOみたいなのがたまらないんです。

そのうち、イキマス。必ず。

うん、頑張れオレ。(2回目)

YMC CAMP from cup and cone on Vimeo.

<YMC CAMP>

ということで、最後は前回を振り返ります。

体調良し、天気良し、しかし準備終わらず。

本日もお付き合いありがとうございました、いってきます♪♪