こんばんはサプライです。
いつもホイール手組のご依頼ありがとうございます。
意外と知られていない事実かもしれませんが、
ホイールは構成するパーツの品質(主に精度)が高ければ高いほど作業は楽になります。
逆にハブがお手頃で、リムがお手頃であればある程メカニックは組むのに苦戦します。
そこは当然ぼくらメカニックの腕の見せ所ではありますが、
物事には限界というものが御座います。
みなさまの優しさとお心遣いに期待しております!

手組ホイールは可能性が無限で、得られる効用も未知数の素敵な世界ですが、
実はメカニックにもお客様にも優しい他の道もございます。
それは「完組ホイール」という選択…

〜ホイールダイバーシティ上馬〜

店頭展示車でよくお客様からお問い合わせいただくこちら
IMG_2739
*Rolf PRIMA* vigor(SIL)
IMG_2754
惜しまれつつも廃盤になってしまったシルバーver. 、、、

のはずでしたが、今回ごく少数、限定復刻されました。のがこちら↓
IMG_2747
*Rolf PRIMA* vigor(LTD SIL Ver!)
デカールはモノトーンへ変更。
IMG_2741
小ぶりになったVigorロゴは落ち着いたモダンな雰囲気。
IMG_2755
Fハブ、
IMG_2746
Rハブ共にこれでもかってくらいシャンシャンにポリッシュ済み。
IMG_2743
チタニウム製のフリーは勿論11s対応済みで御座います(SHIMANO/SRAM用)。
IMG_2760
クラシックなクロモリにも、ハイテクなモダンバイクにも相性良の出木杉君。
(まるで矛盾したことを言っているように聞こえるかもしれませんが、
本当のことだから仕方がありません!)
在庫少数につき、心の深いところに引っかかった方は是非。
お見逃しなく。

おまけ。別角度

Good for you

SUP