こんばんわサプライです。
みなさんはイヤフォン・ヘッドフォンのコードは前に垂らしますか?後に垂らしますか?
どちらでも良い(そもそも製品によって前回し用、後まわし用は決まっているのでしょうけど)のだろうと思うのですが、
自分の心が狭いのか、どうしても首の後からまわしている人を見ると心のどこかで多少イラッとしてしまいます。
しませんか?

さて、
今日は谷さんから「サプライ、可愛がっておやり(強めのオカマ口調)。」
のゴーサインを頂いたのでこんなんこさえてみました↓

(画像は別の世界線から来た髪の短い谷さん)
*velocity*A23 × *chris king* Classic Cross Hubs
(DT Champion#14、32h、shimano 10s)

フランジの高いフロント。マンゴーでいてまいました。
IMG_2689
見るからに頼れるハブシェルのボリューム。
IMG_2685
R45ハブが受け止めてくれない思いをぶつけてみました。
IMG_2695
リムには安定の23ミリ幅、A23を採用させて頂いております。
ロードに限らずクロスにも、いやクロスにこそ。
IMG_2692
ご承知の通り(?)チューブレス対応ですので
まずはクリンチャーで履いてみて、後にチューブレス化して遊ぶ、のも良いかもしれません。
「味変」的な楽しみ方をどうぞ。
IMG_2687
F&R。いかがでしょうか。

ここで、ブログをご覧の皆様にだけお知らせ。
こちらの「*chris king* Classic Cross Hubs」長期在庫・型落ちにつき
今回特別¥ASKで販売致します。
「丈夫でもよく走るホイール欲しかった」「クロス用にホイールを新調したい」
「11速化の波が何のその」という方是非。
IMG_2697
他のカラーも少々在庫御座います。
お好きな組み合わせであなただけのホイールをどうぞ。
丹誠込めてギャンギャンに仕上げて差し上げます。

お問い合わせはこちら↓
BLUE LUG 上馬店 03-6805-3400
水曜定休。14~22時、土日のみ12~22時。
大きな声で「六角おじさんの日記を見た!」と言ってください。

おまけ。おなじみ

feel good

SUP