今日の上馬日記は週末バタついた店内の様子を。

チューヤン君はラック取付け。
10727434_1485695638365984_1568487077_n
スチームローラーのエブリデーバイク化、超いいですね。
前カゴやラックは乗らなくなったトラックバイクやピストに命を吹き込むきっかけになるかも?

925340_817619691623463_910262594_n
とかいって、トラックバイクをトラックバイクとして乗るのも僕らは大好きです。

僕らの原点、やっぱピットにピストがあると嬉しいなー

そんでもってその裏では
10724609_1545971858970991_402480050_n
新車組立のオーダーも。SURLYの姉妹SALSA、上馬店は取り扱いアリです。

そんでもって
10727250_833422856678688_592565825_n
COOK PAINT WORKSによって世界に一台だけにカスタムペイントされたフレームが納品されたり

そしてそして
10723914_649735721811763_279552043_n
それらカスタムペイントされたフレーム達は、オーナーの愛車へと少しずつ組み立てられていったり。

そんでもって
1208187_773018659426121_2035022599_n
なんだこれは。

謎の物体が店内に侵入。
2014-10-13 2.16.42
フォルムの詳細、謎過ぎるし可愛すぎる。

お、松代のmagiからようやく適正パイロットが見つかったと連絡がありました。

10729458_1393090960981217_890655535_n
ゴクリ。。半端じゃないぜこの可愛さと謎さは。