ご機嫌いかがでしょうか。サプライです。
つい先日まで「ジャパンネット銀行」のことを「ジャパネット銀行」だと思っていました。
自分でこっそり気付けていれば良かったのですが、みんなの前で指摘されるという
大変恥ずかしい思いをしてしまいました。思い込みとは恐ろしいものです。
結構思い込みが激しいタイプなので、かんちがいしないでよねとよく言われます。
気をつけたいところです。

さて、
新入荷・おすすめ商品を皆様のお茶の間にお届けするこのコーナーですが、
本日はぼく自身かねてから欲しかった、
スーパーレアでユニークなとっておきのアイテムをご紹介。
レアというか、元々非売品だったのですが、お客様に販売できる分を今回特別にご用意いたしました。

それがこちら
IMG_2458
Phil woodのハブシェル…?
IMG_2460
いや、フランジがまっすぐ切り落とされ、切り込みが入っています。
ひょっとしてもうおわかりでしょうか。
IMG_2465
そう。名刺置き。
高精度で削りだされ、丁寧に磨かれ、墨入れされた、フィルウッドの。名刺とかカードをおく台。
非常に高品質なので、けっこう手荒にあつかってもまず壊れる心配なし。
きちんと手入れをしてあげれば一生ものになるかもしれません。
IMG_2464
名刺以外にもいろいろはさめると思います。
最新式のiphoneならはさめるかもしれません。

エブリデイデスクに、エブリデイカウンターにいかがでしょうか。
全フィルウッドファンと、熱狂的名刺置きファンにおくります。

お問い合わせはこちら↓
BLUE LUG 上馬店 03-6805-3400
水曜定休。14~22時、土日のみ12~22時。

数には限りがありますのでお早めに。
一個買ってももう一つ付いてきたりはしないのでご注意を。

SUP