こんばんわ谷です。

先日の定休日、フェスに行ってきました。
フェスといってもシマノフェスティバル、シマノの新製品展示&説明会です。

幡ヶ谷のパーツ担当のまっちゃんと行く予定だったのですが、せっかく定休の水曜日に行くことになっていたので、チューヤンを巻き添えにしました。

打ち合わせをして、チューヤンには

「まっちゃんと夏フェス行くからチューヤンも来なよ、着替えとタオルも合った方がいいよ」

と言って騙しました。

そして当日待ち合わせ時の模様、
1741372_269392556590195_1605769448_n
案の定グラサンにグラミチのショーツで現れました。

おいチューヤン、フェスと言っても今日はシマノフェスだぜ?音楽フェスじゃないぜ?とネタバラししました。そしたら

「そんなの知ってますよ?」とちょっと怒られました。

ドッキリ失敗だな、と思いましたが、ド平日だし、国道沿いに自転車で待ち合わせの時点でおかしいですよね、そもそも引っかかると思っていないぞチューヤン。

このしょうもないドッキリが、後に奇跡を呼びます。

展示会を終え、新しいXTR、シマノの新製品を見て興奮した帰り道、
走りなれない品川区の歩道、をふと見ると

10691709_630225727095502_24251986_n
なんでやねん

ストラト落ちてる

すると自転車から飛び降りるまっちゃん
10706912_292247650979282_1804690369_n
うわ弾き始めた

1922002_832859163402526_1000819188_n
しかも結構巧い

「俺たちにも夏フェスが来たな」と3人で乾杯し、その日は帰りました。