staffbike
気付いたらもう明後日。

<<<「スタッフバイク全員集合」@bluelug上馬>>>

ということで、

本日は集合予定のバイクをチラリズム♪♪

14121590935_d498cb2e2e_k
まずはフォワード。

幡ヶ谷に行くお客様は一度は必ずお話されたことはあるのでは?

コロさんの「FAIRWEATHER TRACK」

この写真のバイクにフロントラックがプラスされ、まったり系ハンドル。

そして、fromCOOKPAINTWORKSの独特のグリーンが個人的にはツボです。

14034488139_91b9094e98_h
んでもってレフトサイドバック(うん、、ロベルトカルロス。)

幡ヶ谷はライトコーナー裏にいます、間もなくシクロシーズンも到来。

NB軍曹の「GEEKHOUSE WORMTOWN」

これを組んだ後に触発されて、クランパスを組んでしまったのは僕。

細かい事わかんなかったら、とりあえず試乗しちゃいましょう。笑

14209486622_ea89b0b3ec_h
ミッドフィルダー、司令塔。

だいたいの腕時計は直すことが出来ることを休憩中に聞きました。

足利bossの「REW10WORKS」

センタースタンドに、ラックに、コーヒーホルダー。

forエブリデーバイクにしたいあなたのお手本バイクなんじゃないかと。

14208633361_cf98305344_h
センターバック。(いや、ちょっと違うかな。)

最近は家がキレイにして誰でもウェルカムらしい、幡ヶ谷メカニック。

カネヤンの「FAIRWEATHER CX」

オールドスタイル?ジャンキースタイル?ちょっと言葉を選ぶのが難しい。。。笑

当日は同じく幡ヶ谷メカニックのダンカンcross×checkも並ぶのでお悩みの方は比べるのも良し。

14217114922_c6b9968b7b_k
ゴールキーパーはチラベルト。

幡ヶ谷ばっかり、上馬のスタッフバイクももちろん並べます。

サプライ教授の「SALSA PISTOLA」

うん?カンパとシマノ?気付いた方は流石です。

細かいところに要注意。SALSAのチタンバイクも置いてます。

もちろんその他スタッフバイクも並べる予定でいますのでお楽しみを!!!

週末は今のところ雨予報。

雨天決行、日々勉強♪♪

そんな感じで、週末もご来店おまちしておりまっす笑

以上、チューヤンでしたっ〆