こんばんわ谷です。

昨夜行われたナイトグラベルライド。最高に楽しかったです。

写真でうまく伝わるかな?
10666009_1502299633346191_1618178578_n
ここに関しては、真っ暗。マジの真っ暗です。
高性能ライト、本当に良いですよ。騙されたと思って使って欲しいです。

幡ヶ谷ブログでライトの事は軍曹がちゃんと書いているのでちょっと違った目線で書こうかな。

途中補給のために寄ったコンビ二にてみんなのバイクチェック。
イケてるバイクばっかりだったのでついつい写真を撮りました。
10654960_1496732047232909_797400035_n
GEEKHOUSE x2。クロスとMTB。

自分は人のバイク見るの好きです。ボーッと色々考えながらチェックします。

カスタムされた愛車ってスタンド使いとスタンドの関係ですよね、乗る人の生き写し。
10661120_1484138611838249_1299700936_n
hunterとfairweather。

幡ヶ谷メカのダンカン君の愛機。
891491_786918901365810_655810927_n
昨夜はhunter率高めでした。
10684124_273469032846039_742042734_n
こっちにもhunter、そしてrew10。

10707141_722820347783863_904531197_n
流麗なフィレットブレイジングとチュービング。

そして軍曹の補給食、
10706990_747477785311990_1942666777_n
それ子供が兄弟とかで喰うサイズじゃない?

みんなのバイクをチェックしていて、チューヤンがこんな企画を計画しているのを思い出しました。
「スタッフバイク全員集合」

普段は「バイクチェックワンツー」でお客様のカスタムバイクのお世話になっているので、スタッフのバイクも晒そう、という企画です。

洋服屋さんで接客された時に、「ほんとに?店員さんほんとに毎日ソレ着て出勤してる?」と思うのに似ていますが、実は自転車屋さんもスタッフが実際乗っているバイクがそのお店の本音だったりするのかもしれません。

「なるほど真似しよう」と思うかもしれないし「いや俺ならこうするな」と思うかもしれないですが、ノーマル車しか載っていないメーカーカタログを見るのより意外に楽しいかも?と思います。

あと、「自分のバイクだけスーパー人気無い」というのは実際厳しいのであんまりその辺は確認しないで過ごそうと思います。

スタッフバイクは試乗も大歓迎なので、フレームやパーツの乗り心地使い心地、サイズやら何やら是非踏み台にして下さいな。

【おまけ】
高性能ライトで悪ふざけ。
10683962_537948369640226_1074140020_n
暗闇の中のカネヤンを照らしたり、
10691781_691263904287906_1772063457_n
カネヤンを照らしたりしました。