告知!!!

決まりました!!!
上馬2周年企画「(仮)せっかくなんで、なんかします!いやさせて下さい!」
改めて↓↓

DPP_100

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「スタッフバイク全員集合」@BlueLug上馬

日時:9月20日(土)&21日(日)12:00〜22:00

場所:Blue Lug 上馬店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DPP_014

DPP_017

DPP_006

DPP_002

IMG_3693

「スタッフの〇〇さんのバイクってどこのやつですか?」

「幡ヶ谷のメガネにヒゲ生やしているスタッフさんのラックって何ですか?」
(たぶんコロさんかな、、、笑)

「お兄さん歳おいくつですか?」
(昭和63年生まれです。笑)

普段すごく嬉しいことにお客様から聞かれることが多いのが、スタッフバイクについて。
(両店共にバイクラックにはかかっているけど、中々見たくても見にくかったりするのかなと。。。)

なので考えました!キタル1週間後の20日(土)&21日(日)

サブタイトル
〜外にスタッフのバイクを並べるのでご勝手にどうぞよろしく。〜

見るも良し。
さわるも良し。
写真撮るも良し。
試乗するのも良し。
ハブの音聞くも良し。
勝手に投票するも良し。
便乗して告白するも良し。
バーテープにぎるのも良し。
便乗して手をにぎるのも良し。
悪戯ででステッカー貼るも良し。

良し、良し、良し、良し、何でもOK!!

すごく特別なことをする訳でもなく、幡ヶ谷&上馬スタッフバイクをいつもよりちょっぴり見やすく並べて置くのでお好きな様に!笑

出勤で自転車の関係もありますが、出来るだけたくさん店頭に並べちゃいます!!
(※これ見たいし!乗りたい!あればひっそり言ってもらえれば、ひっそり持って来ますのでお気軽に)

そんな感じでどうぞ宜しく♪♪

もちろん三連休も元気にお店でお待ちしておりまっす!!

チューヤンでしたっ〆