先日弟から「おでんを買って欲しい」と、

まさか100個も買わされるとも思っていませんでした、、、(冷凍保存)

どうも、モチ巾着、大根、チューヤンでっす〆

おかげさまで気分はすっかり秋模様だったんですが、

しかし、、、

夏気分を取り戻したのが、、、、

IMG_3881

展示会の帰り道。

松本パイセン、、、笑顔さわやかですね。
(おそらくサングラスの先では美女をニヤニヤ見ているだけ。)

そして、褒め合っても気持悪いんですが、、、ほんと、ナイスバイク。
(そりゃ当たり前って、怒られそう。)

そして、固定を乗りこなすのを後ろからみていると、、、

もうね、、、

気持がやはり高ぶるわけなんです。
(歩いているお姉様方にスタンディングを披露。)

次の休みは晴れたら、固定ギア乗ろうと思います。

自転車業界はただいま展示会シーズンに突入です!!

本日もカップル多しのゆりかもめにゆられながら、お台場にて展示会でした。
(松本パイセンの写真は一昨日の。)

そんでもって帰り道。。。

あれ!!

どうやら、bluelugチームラスベガスは車をGETした模様。
(軍曹すごく似合っている。。。)

そして、そしてお店に戻ってくると、、、

サプライ教授!?

IMG_0015

IMG_0021

IMG_0020

New2015model <<<ICE CREAM TRUCK>>>

入荷致しました!!!

待っていた方も多いのではないでしょうか?

ぜひぜひ店頭にて販売しておりますので、見に来て下さいね♪♪

ではでは!