今日の日記を書きます。

最近パニアバッグやメッセンジャーバッグと合わせてよく売れるワッペン。
自分でペタペタカスタム楽しいですよね。

そんな中インスタグラムで見かけたこちら

Kさんのカスタムワッペンによるワッペンカスタム。

なるへそ!

10655016_320279828146778_2064622658_n
SURLYのネームワッペン、ワークシャツであるようなネームタグがモチーフだろう、と思っていたのですが、こんぐらい自由でいいですよね、超良いと思いました。

よし。。
10576211_691376880945789_13424889_n
うむ。

パニアといえば、お待たせしていたswift industries、前回のオーダー分が入荷しました。
10617174_326726524171662_292093394_n
本日お渡しだったお客様。大変お待たせしましたー

この方のパニアはROLLTOP、バックパックに変化するオプション付き。

なので「お渡しこのままで良いですか?」と聞くと
891479_819767371388214_1802722119_n
「いえ、このまま自転車に付けちゃいます」、流石です。

10684338_783614271676740_1733459180_n
旧パニアから、サササッと荷物を移し替えます。
そして旧パニアごとすっぽり新パニアに入れちゃいます。

荷物の移し替え中に気付いたんですが
10684323_543044569128344_2043234918_n
SURLYの小物どんぐりちゃんを応用したライトマウント、いいですね!

装着後はこんな感じ。
10665635_1550739961814104_831417921_n-1
うむ、スーパーイケてます。

お待たせしてしまってごめんなさい、という気持でしたが、こんなに格好良いPACERそう見れないぜと思ったので、デリカシー無く終止写真を撮らせてもらいました、ご協力ありがとうございます。

迷ってる方の背中を押します。
素敵な自転車生活、素敵な旅のお供にお気に入りのパニアバッグいかがでしょうか。