今日の上馬日記です。
最近お店のレジが新しくなりました。
前のレジのローテク感も好きだったのですが、新しいヤツはブラックボディのハイテクです。
あんまりハイテクでなんか落ち着かなかったので

配置しました。目が防犯カメラになっています。
本日のピットの模様です。

MASH CINELLIのトラックバイクがピットイン。
トラックバイク、ピストの持ち込みカスタム嬉しいです。
最近乗っていなかったトラック、お持ちじゃないですか??暑いのも終わったっぽいので復活させましょう。
今回はブレーキのお取付けのご依頼でした。

フォーク穴開け、リアはプレートを使ってブレーキを付けました。
お持ち込みのダブラーも仕込みました。

最近トラックバイクがまた増えてきた印象ですが、その横ではチューヤン君が真逆のバイクの組付け中。
我ながら車種様々。。

このSURLY PUGSLEY、デフォルトカラーと思いきや、ブラックデカールonブラック、カスタムペイントです。
SURLYのデカールツヤ有りなので、

フレームをマットブラック、つや消しブラックにペイントに。うむ、格好良い。
ピストもファットバイクも、車種様々出来る事はなんでもするのでご相談下さいねー。
出来ない事もありますー