ぬぁーつうのおーわーりー、ぬぁーつうのうぉーわーりー

ラヂオから森山直太朗さんが僕の朝を癒してくれています。。。

9月に入りました、まだ気分は夏でいます、チューヤンでっす〆

えー、本日は上馬スタッフの最近をバラしちゃおうと思います。笑

DPP_001

えー、まずデカいのを、ドンッ!

毎週日曜日助っ人ことPUSANパイセンのNEWBIKE。。。

ステンレスに、、、S&S、、、シングル可能、、、

まさにSALSAのスローガン「ADVENTURE BY BIKE 」

今から出来上がりが個人的にも楽しみです。笑

DPP_003

ネクスト、ドンッ!!

ヘルメットをそろそろ新調もうらやましい、、、

ではなく、その隣のハンドルをつける予定のサプライ教授。。。

おそらくご存知の方も多いかとは思いますが、サプライ教授のバイクはチタンです。

ハンドルかえたら、一度バイクを紹介して頂きましょう。

DPP_002

最近、ゴイスーなコーヒーメーカーを買ったらしく

清々しいモーニングライフの谷さんから、、、ド、ドンッ!!!

フラットバーから、首長ステムをつけてドロップへ、シングルからギアードへ、、、

うん、渋いこの感じが僕の今のツボをくすぐられます。。。

DPP_004

はい、ラストにこんにちわ。

みんなの言って、自分の言わないとそれはそれで怒られちゃいそうな気もして自らネタバラしをする切腹スタイル。

僕のネクストバイクは、FROMマサチューセッツ州の「ANT BIKE」です。

仕様は出来てからのお楽しみ、、というかまだ迷っている部分が多いのが本音なんですが、、、

フロントラックに、ギアードではなくシングル仕様と、エブリデーバイクな感じです。

最近は固定ギアに無性に乗りたいので、次のお休みにでも乗ろうかと思いまっす。

ではでは!

そんな最近の上馬スタッフはそんな感じでっ!

9月も元気にご来店お待ちしておりまっす♪♪