こんばんわ谷です。

都会育ちのもやしっ子な自分ですが、最近自然の中を自転車で走りたい欲が強いです。
排気ガスまみれのアスファルトから逃げ出したい。
13952697389_dbe83e786a

今週はRIDEALIVEの準備でお店に来てくれた方が何人かいたなあ。

行けないけど刺激された人(自分含む)も多数。次回は絶対いきたいです。
(業務連絡、行く人インスタ沢山アップしてくださいね、見たい)

Country Biking – PathLessPedaled.com from Russ Roca on Vimeo.

バンドのライブ映像とかサッカーとか全部そうですけど、憧れてもんもんとする時は映像に逃避します。。

What is Bicycle Travel? – PathLessPedaled.com from Russ Roca on Vimeo.

同じじゃなくても近いことがしたい、ってギターソロとかまたぎフェイントとかと一緒ですよね(ちょっとちがう)

とりあえず嫌がるまっちゃんを連れて灼熱蝉時雨お寿司ボーイズしようかなあ