なんの衝動なのか?

マーニーのせいなのか?

とりあえず仮眠は30分で出発です、、、笑

IMG_5315

DPP_001

IMG_5332

DPP_002

IMG_5335

休憩は途中1回。
夜中に若干雨が降るのは予定にはありませんでしたが(雨男)
iphone任せに、世田谷から夜中を疾走すること2時間半。
おそらく片道45kmちょっと、AM5:00の到着です。

特に目的もなく、なんとなく。
昼間は暑すぎるし、夜はちょこっと予定があるし。
1年に2、3回そうゆう衝動に駆り立てられちゃいます。
やっぱ走るは気持ちが良いもんだ♪♪
そんな感じです。

※そういえば過去に、、、→→→(ぶらり1人旅〜女を落とすなら鎌倉編〜

DPP_005

DPP_004

DPP_006

DPP_003

DPP_007

DPP_011

サーファーのお姉さんとかグっときちゃうし
ビーチボーイズ憧れて海の家のバイト良いよな〜とか
ネコはさすがにこの時間帯はまだ座りつつうたた寝だったり
おっちゃんでサーフィンとか、もうマイク真木さんにしか見えません。笑
海沿いでワンちゃん飼っちゃうとかね。
最近は犬を飼いたくてしょうがない僕です。

IMG_5355

そんでもって、
これ!!!ホント調子良し!!
勢いで海もジャブジャブ入っちゃいました笑
(帰ってお風呂で洗い流しましたが、クリートも問題なし♪)
サイズ欠けも結構あるみたいなんで、迷うくらいなら買いで!

コチラ→→→<<<*KEEN* commuter>>>

帰りは輪行

電車は立ち寝

以上、チューヤンでしたっ〆