お盆休みに入った方も多いんではないんでしょ〜か?

オハヨーゴザイマッス。

ナツです、ウミです、チューヤンでっす〆

松本パイセン「夏のチューンっと言ったらコレでアゲるっしょ!」(二割増表現)

ってことで、、、

走っているのが早すぎて、、、

よーわからんことになっていますが、、、、

コチラ!!

bigandtall

「SURLY BIG & TALL SIZE FAIR」

滅多に乗り比べなんか出来ないことなので、、、

引き続き、上馬店で行っていますのでお気軽に♪♪

そんでもって、、、

DPP_002

chuyanJPG

SURLYのBOSSであるピーターさんも読んで頂いた

通称「チューヤンノート」

時間がある時に夜な夜な作っていますので、
カスタム&リペア待ちの時に良かったら読んでみて下さいっ♪

あっ!そんでもって、もうご覧になった方も多いかとは思いますが、
こちらも公開され始めましたので、よろしくどうぞっ!

ではでは、お盆休みご遠方からのご来店も喜んでお待ちしておりますっ♪♪