「上馬はチャラさが足りていない、、、」

ということで、、、

本日からBOSSの礼状により、、、

DPP_001

棚卸しを期に、幡ヶ谷からチャラさを注入しにDUNCAN氏が上馬に本日1日加盟。

祝!新生!BLUELUG上馬です。
(谷さん&サプさんがどうなったかは、静かになかったことにしておいてください。)

チューヤン「昨日は何してました〜?」

DUNCAN氏「豊島園のプール最高でしたよ、夏満喫すね〜、チューヤンは?」

チューヤン「たまには1人で家でゆっくりっすよ〜」
(1人新宿で思い出のマーニーを見てたなんて言えず。。。)

DPP_005

(修理一回一回終わるたびに、、、キメ顔)

DPP_003

(携帯を見終えるたびに、、、若干ニヤつく横顔)

負けていられない、、、

チューヤン「最近なにかパーツ変えました〜?」

DUNCAN氏「ちょっと待っててくださいよ」

DPP_006

(またもや、、、、キメ顔、、、)

DPP_007

DUNCAN氏「ここっすよ〜幡ヶ谷で発掘されたんす!」

(え?Phil WoodのSRAM用Bottom bracket、、、ほんとに欲しかったヤツ。)
※SRAM用は入荷待ちです!!

くっ、、、悔しい、、、

もうここまで来たら、、、、

DPP_002

勝手に荷物チェックしてやるぜ、、、

DPP_004

(本当に抜き打ちしたら卑猥なヤツが入っていたので、隠したのはここだけの話。)

僕も愛用している<*ENDURA* urban shell jacket>

DUNCAN氏「困った女の子いたら直してあげるんす。」
(チャラいというより普通に素敵ですね。)

DUNCAN氏「高いライトは長時間止める時は大切に」
(うん、すみません、気をつけます)

DUNCAN氏「チーズケーキはモテるすよ持ってると」
(メモメモ、、、でも夏なのに腐らないの?)

トータル的に素敵なパニアの中身でした。。。

DUCAN氏「彼女待ってるんで、お先失礼しやっす」
(うん、うん、うらやましい)

上馬は少しはチャラくなれたのか???
(でも、本日いつも以上に女性のお客様が多かったのはホントの話。。。)

swiftindustries15

明日からは、また通常通り谷さん&サプさんがパワーアップして戻ってきます。

夏はこれから!!!

でも

DUNCAN氏

何故替えのTシャツはないのに、
キャップは替えを2つもって来ているんだろう、、、?
と僕の中ではモヤモヤです。

以上、チューヤンでしたっ〆