今日の上馬日記はお知らせから書きまーす

明日8/5(火)は、チキチキ大棚卸大会開催のため休業となります。

明後日水曜日は定休日なので木曜日曜日から通常営業になるのでお間違いないようお願い致し致します。

今日はピットに好きな物が連続して舞い降りたのでそのことを書きます。
10597337_909956785687766_373833339_n
ででーんsalsa wood chipper!

ハの字に開いた特徴的なシルエットが有名な幅広ドロップハンドル。
10454049_629329213849531_1851407122_n
ハの字。
下ハンが開いています。太いタイヤ、オフロードバイク、マウンテンバイクにピッタリです。

見た目だけでも大好きですが
925942_946833481999052_1090948651_n
今年のお台場で、やっと実用的活躍ができたので一層好きになりました。
悪路を太いタイヤでモリモリいくとき一番輝くハンドルです。

これを踏まえて
10561076_1518473838364580_1159080818_n
取り付けはこんな感じ。
いつも握るハンドル上ではなく、下ハン握ったときを優先してセッティングするのがおすすめです。

コラム長めorステム上向きで、いつもブラケット上を握っている姿勢で下ハンが握れる様にするのがいいかな、と思います。
10560954_751213834946273_476434206_n-1
幅があるので街乗りはちょっと向かないかな?

でも格好いいので気になる方は付けてください。

大好きなハンドルをチョイスしてもらってご機嫌でニコニコしていたら
10576017_757777237601762_27338768_n
チューヤンが組付け中のコチラのお客様にもwood chipper!

10483608_871245209572227_1555175593_n
いいですね!格好いいチョイス。

そういえば
10584627_246381602237536_444536391_n
組付け中のこのストラグラーもwood chipperだった!ご満悦です。
この方はNANO700x40cに合わせるのでかなりイケテルと思います。

気になる方どうでしょうか。