アツいですね〜、インターハイすね。

高校バスケの話ですね。

ミニバスかじってました、チューヤンでっす〆

先日のお休みのお話を、、、

IMG_5084

IMG_5078

六本木にいたゴジラは
ゴジラってよりも「Godziila」な感じで
ドラえもんは知らずに行ったので、
不覚にもテンションあがってしまい1人でニヤニヤしてしまいました。。。笑
(とりあえず、どちらもおすすめです!)

んでもってメインは、、、

macg_gaudi_ti_main
<ガウディ×井上雄彦-シンクロする創造の源泉->

サクラダ・ファミリア、、、、一回は行って見てみたいですね。。。
(ちなみに谷さんは生で見たことがあるらしいんです、羨ましい。。。)
SLAM DUNKは語れる程のマニアではないですが、いいですよね。
彦一が公衆電話越しに湘北を応援するシーンが一番好きかもしれません。

上馬から自転車で20分ちょい!
少し涼しくなった夕方にライドするのは気持が良いもんです。

IMG_5095

IMG_5092

はい、、、
帰り途中に最後はもちろんハンバーガー
外苑前は「EAT」で美味しく頂いてきましたー♪♪
ジャガイモをザクッと、その場でカットして揚げてくれるのが、、、
たまらんでっす!

と、ここでいつもなら帰るとこなんですが、、、
1人で出かけているのを見かねた<YMCな先輩方>にお声をかけて頂きましてっ、、、

IMG_5098

中野にある今年初のビアガーデンに!
気分が良いもんですね、ビアガーデン♪♪

そんな感じで仕事キッチリ、遊びもバッチリ、夏を満喫したいと思いまっす。

※幡ヶ谷店・上馬店は棚卸しのため
 明日5日(火)は臨時休業を頂きますのでお気をつけ下さいm(_ _)m