今日の上馬の日記です。

10543934_319114364917171_1853520731_n
日中は業火のごたる灼熱で、夕方涼しくなってから忙しかったです。。
無料のウォーターサーバ、自販機、冷房完備でお待ちしておりますので、じっくりカスタムご希望の方は日中にご来店頂ければ貸切です。

マイブーム的な物で申し訳ないのですが、光るパチンクルンのことを書きます。
925552_576709242439161_1577362883_n
コレです。

特に新しい商品でもないし、ご想像の通りの機能しかないのですがなんか最近気に入ってしまって使っています。
10561053_553792198066146_2081585979_n
ズボンの裾留めを兼ねて足首を光らす。

10549659_677690768978520_1608207499_n
もちろん手首にも。チューヤン君動き過ぎです。

おそらく昔は目を惹く個性的なライトだったんであろう、という物なのですが、
10553994_335876769915076_1461365601_n
自分はサドルとかに適当にクルンと。
10576091_262999227234689_1894714747_n
ラックやキャリアに適当に補助的なニュアンスでクルンとするのが雑多で格好いいです。

フロントライトはシッカリしたものが気分ですが、リアに関してはなんかデザイン濃いめのやつは食傷気味でした。
ちょっとチープな補助的なやつの複数付けの合わせ技が気になります。

04302006_517fa5a450c20
FAIRWEATHERの名作Seat bag
これを付けた時のリアライトなんかいいの無いかなー、と最近思っていたので
10561202_333060633510264_1008733049_n
ストラップ部にくるっとしてピカー。これも調子良いです。

あとはこんな使い方も、

出来なくはないですが、ちょっとあとで怒られます。