今日の上馬の日記です。

まずは感謝の意から。
10575989_144393162397640_867484749_n
Sさんありがとうございました!!
お酒好きのサプライ君、まだ飲んじゃダメだぞ。

(Sさん輪行は無事でしょうか??)

そしてそして感謝の意は続きます。
1171013_1438464709766553_15730549_n-1
(こう見えてアイスコーヒーを飲んでいます)

サムスピの覇王丸が持ってるやつに見えますね。

正体は
925339_629454723819400_2124824787_n
ででーん
水だしアイスコーヒーでしたー。便超可愛いですね!
差し入れで頂きました。Tさんありがとうございます!

Tさんは
2014-07-29 22.00.20
こんなバイクに乗っています。
これでコーヒー運んでいるのずるい、格好いいですね。

自転車乗りはコーヒー好き多いですよね(俺も)

そういえば
10570106_1433114946976558_499661616_n-1
売り切れていたこの辺も再入荷しました(今さっき)
自転車専用ではないですが、これとエブリデーバイクと行きつけのアイスラテがあれば最強です。その日はたいがい良い日。

そしてチューヤンのインスタグラムで波紋を呼んだ、あんまり感謝の意を表せない差し入れにも触れておきます。
10576198_263106280546143_322666573_n-1
お店の前のベンチにいかがわしいDVD。これは差し入れなのかな?しかも結構いっぱい。

こんな面白い落とし物があったらもっといじりたかったのですが、その好奇心を遥かに凌駕する書きにくい直接的なタイトルなため、この引きの写真が精一杯です。

この日記の下ネタ許容量は「ゴールデンのウッチャンナンチャンくらい」とずっと決めているのでここまでにします。