学芸会ってのは、本当に苦手なヤーーツでした。。。

小学2年生の孫悟空では、火山の火の役。

小学6年生のミュージカルでは、伴奏で鉄琴を叩いてた記憶。

脇役も大切、A型アガリ症、チューヤンでっす〆

topspotwright

チューヤンが彼女にしたくなってしまった1分間
<ついつい彼女が真似したくなる1分間『Little by Little』>

———————————————————
『Little by Little』spotwright

“知りたい”という気持ちが、”楽しい”毎日のはじまり。何か知­りたいことがあるなら、 その道を実際に楽しんでいる人に教えてもらうのが一番の近道。
将来、自分が何になりたいのかを模索する若者。自分の人生にもっ­とこだわりを持ちたい若者。何かに、誰かに憧れを抱く若者。知り­たいこと、やりたいことがあるなら、 教わりながらはじめてみませんか?楽しみ方は思っているよりも簡­単かも。
「Little by Little」は、様々なジャンルの第一線で活躍するゲストを招­いて、彼ら彼女らの「好き」に込められた、人生のこだわりや楽し­み方を紹介するハウツー番組です。 メインパーソナリティは萩原みのり。多くの人に出会い、多くのこ­とを学んでいく彼女と一緒に、みなさんの人生も少しずつ、少しず­つ、楽しいものにしていきましょう。

(youtubeより引用)
———————————————————
こんな感じの先日から新しく始まったばかりのyoutube番組に実はお手伝いさせて頂きましたー!!
(共演させて頂いた、萩原みのりさんが可愛いんです。。。)

そんな緊張バクバクの先月行った撮影の裏側を少しだけ、、、、

IMG_4755
キャンプの余韻に浸りつつ、朝から自転車トークでまだ余裕があります。。。

IMG_4749
当日は特に細かく決まった台本はなく、メインパーソナリティの萩原みのりさんから聞かれる事だけ確認している最中です。。。
だんだん緊張感が、、、

IMG_4751
そしてそして、まずは近日公開予定の撮影を、、、、
気付いているかと思いますが、cup and coneからYODAさんも、、、

IMG_4756
その後こちらはMAX先輩が撮影を終えてホッと一息、、、僕は緊張がピークに迎えています。
(カメラ4、5台囲まれてはさすがに、、、笑)

と、書いていたところで<MAXパイセンのblog>にもさっきあがりましたが、、、

僕は、「自分で出来るタイヤチューブ交換」をメインにご協力させて頂きました。

コレをキッカケに自転車のメンテナンスにトライしたり、
自転車のカスタムに興味をもつキッカケになってもらえたら嬉しいです。
(緊張でだんだん後半にかけてテカテカになっていくのもわかるかと思います、、、笑)

お仕事のお昼休みに良かったら覗いてみて下さい♪