今日の上馬日記は私語のことを書きます。

今日はすんごい天気良くて、夕方からのSURLYのピクニックを楽しみにしていたのですが
10561170_632734560174846_303529264_n
晴れているのに土砂降り、という謎の天気になりました。。残念。
そんなときはピットに私語がはびこるのですが、メカニックのPUSAN氏に「マクドナルドで一番好きな物なんですか?」と聞きました。
そしたら

「コーヒー」

と言われました。こえー!!

雨が上がったらTさんのcieloがピットイン。
10540332_328003087360701_887110338_n
なんでも今度友人とツーリングに行くそう。

そこでお馴染みSWIFT INDUSTRIESのpaloma handlebar bag を見に来てくれました。
10570173_1478044209109316_1477088177_n
カラーオーダーも出来ちゃうSWIFTですが、全開オーダー分少し入荷が遅れています。。お待ちの方すみません。
手作りのため時間はかかりますが、最高に素敵なものなので、待っても大丈夫、という方是非店頭にてオーダーくださいね。

今回Tさんはツーリングにあわせてお店のストックカラーから選んでくれました。
自分の愛車にぴったりのバッグが見つかればそれはラッキー。
10544272_423329841143017_1536000178_n
前も書きましたが、このアダプターはちょっとだけ斜め上に向かって取付けるのがコツです。

はいパイルダーオン!
914452_310938542400587_58939843_n
斜め上に付ければバッグと荷物の重みで頭が下がり、いい感じに平行になります。

あと光子力研究所は甲児君がもっと安全な位置に格納される様に工夫するべきです。あの位置危ないですよね。

このpalomaは他のSWIFTのバッグ達と少し違ってXpacという軽量素材で出来ています。(防水性も◯)
10549772_767477589990406_787518064_n
キャリアやラックも使わないので、swiftの中で一番スピーディなバイクも似合っちゃうバッグです。

気になっている方の背中を押します、どうでしょうか。