今日の上馬日記はもちろんSURLYのこと書きます。

DPP_018
猛暑日でクラクラでしたが、SURLYがお店に来てくれて、色んなバイクも見れて楽しかったです。

余韻に浸りつつ書きます。
927392_868117389882963_220640334_n
180cmのチューヤンが小さく見えます。

ミーハーにサインもしてもらいました(自販に)
10560960_329950507160603_1238752294_n
これ消えちゃいますよね?雨とかで?やだなとっておきたいな。。

消えない様に上からなんか張ったほうがいいのかな?フィルム的な何かを。。

DPP_022
ピーターのバイク格好良い。くっ付けるパーツも、用途も、塗装も、乗り方もその人次第、自由。

ちょうど上馬店では大きいフレームサイズお試しキャンペーン「SURLY BIG&TALL FAIR」を開催中だったので
DPP_041
かなり説得力のある写真が撮れました。(彼は205cm!)

こんな背の高い彼らが、背の高い人に向けてあんな広いサイズ展開を用意してるの、納得です。
DPP_009

SURLYのみんな、なにやら明日は代々木公園でまったりパーティするとか?
暑いので16時くらい??

SURLY乗りの方、もしくはこれからSURLY欲しい方、今日来れなかった人も明日は代々木公園行きましょう。自分も行きます。

代々木公園内のどこかは決まって無いそうなので、その辺はバイブスで行きましょう。多分背が大きいし、自転車いっぱい停まってるからわかり易いと思います。