今日の上馬日記はこの前の続報ですー

SurlyJapanTour1-475x668-1

「SURLYクルー上馬襲来」
日時 7/26(土)11時〜
場所 ブルーラグ上馬店

で決まりです。ご都合いかがでしょうか。

あんな楽しくて格好いい自転車世に放っている連中、興味しかありません。
一目会うだけでもなんか記念かも?

SURLY乗りの方、そうじゃない方も大歓迎。徒歩の方も大歓迎。
でももしかしたら午後から自転車乗ってLUGとかどこか行くかもなので、自転車で来た方が楽しめるかも?
2014-07-25 0.01.15
2014-07-25 0.16.47
彼らに何か話を聞いたら自転車観変わっちゃうかも?大げさか!!(テンションあがってきました)
2014-07-25 0.05.03
2014-07-25 0.05.30
ブルーラグでSURLY組んで頂いた方も愛車に乗って遊びにきてくださいねー

あと引き続きコレ↓
bigandtall2-500x333
背の高い人のためのBIG&TALL SIZE FAIRもやっています。

なんせ彼らも背がデカイです。彼らのバイクも合わせてサイズの参考になるかも?