今日の日記は今週土曜日のお話です。

皆さんご予定いかがですか?土曜空いていますか??

なんとSURLYのクルーが土曜日ブルーラグ上馬に来ます。

(今年は九州からまわっていて東京に来ます)

せっかくなのでワイワイ出迎えたいのです。SURLY乗りも、そうじゃない人も良かったらみんなで集まりませんかー?僕らスタッフもみんなで集まります!

時間は決まったらこの日記でお知らせしますね。多分お昼過ぎくらいかな。午前11時集合に変わりそうです!
軽くまったりライドになるかも?みんなでCOFFEE or BEERとかがいいなー

(噂の新車種プロトタイプも見れるかも!)


自慢のSURLYを見せるのもよし、SURLYバイクのことを本人達に質問するのもよし、サイン、握手、写真撮影もOKです。

個人的には彼らの乗ってるSURLYが気になるなー、バイクチェックしちゃおうと思います。
自前のバイク持って来てくれるはず。

気になる方お問い合わせくださいー
詳細決まったら日記に書きますねー