今日の上馬日記はSURLY cross checkのことを書きまーす。

なぜかと言うと
10549858_425982204210664_2051972750_n
本日組み上がったお客様のCROSS CHECKがかなり格好いいからです。

初めてご来店頂いて、フレームを決めて、色を決めて、パーツを決めて。。打ち合わせを重ねてようやく形になった世界に1台のクロスチェックです。

明日か明後日上馬カメラマンチューヤン君に撮影してもらいますね。納車が楽しみです。

そして次に控えるのは
915614_596075370510771_1554499507_n
手前からクロスチェック、クロスチェック、クロスチェック。

さすがSURLYが誇る名機。

どんな用途にも応えられるその長所がご指名ナンバー1に繋がります。
10432059_742166215846732_1720656123_n
中でもこのクロスチェックをクローズアップ。

カスタムペイント byCook paint works。(塗装やフレームカラーで迷ってる方、ここのブログ見た方がいいですよ。絶対参考になるヒントがあります)

これはグラデーション塗装。通称レモンジンジャー。
10522284_681284828625354_434158647_n
ちなみにジンジャーの部分はメタリックです。芸が細かい。

これは店頭展示車なので、見たお客様に提案的な部分、クロスチェックの可能性を提示出来るようにします。
10560981_674405709319662_671152060_n
タイヤはブルースゴードンrock n road。クロスチェックの長所、通常のシクロクロス車両の履けない43cを余裕で飲み込みます。

そして付いてる所見たいパーツ首位打者retro shift。
10518249_1541434366084924_275620466_n
バーコンをブレーキレバーのオデコちゃんに持ってくることが出来るレバーです。
これも実物見たいですよね。
10520251_755663094489736_75408529_n
サドルは漢は黙ってWTB。
パーツにまよっているお客様にご提案するかっちょいいパーツを付けてみました。

そんでもってらしいギミックも入れたいです。
10549762_1447767825484910_314341818_n
こちらペネロペちゃん、ではなくVIVAのフォークダボ穴アダプター。

これをつかって
10570187_534635896664171_1193574140_n
ででーん 日東のフロントキャリア、これもCOOK PAINTで塗ってもらいました。
そのままだとクラシカルですが、ペイントすればポップさ全開、モダンになります。

10549772_322396481257123_1580830913_n
バーテープと、パニアバッグは決めれませんでした。。明日やろ。

便利かつ、個性的で自分だけのバイク、なるべく参考になる様なギミックを店頭完成車には盛り込む様にしています。
部分的にディテールだけでも是非お店の店頭完成車をじっくり見て下さいね。あんま強く言うとハードルあがって嫌ですが、何かしらあるかもです。