三連休も最終日!!!

梅雨明けもしちゃうのかな???

花火大会、ビアガーデン、チューヤンです〆

こちらは先週のお休み幕張にて、NB軍曹。

最近iphoneで撮影&編集するのが、個人的に流行っています。

IMG_5037

そしてこちらは昨夜の幡ヶ谷店、、、

オーバーホールでピカピカ磨いているダンカン氏。

ダンカン氏の両手両足離して走る野放し時代についてお話したいところですが、、、

IMG_5040

今日はこっちです。ダンカン氏が履いているのは<*DZR* dice (black)>

DPP_001

そんでもって本日僕の出勤は<*DZR* minna (black)>

IMG_8009
(それとこっちも愛用<*DZR* blue lug (black)>

自転車につけるフロントラックや、リアラック、パニアバッグ、、、、
エブリデーバイクをもっともっと素敵にしてくれるのがこのビンディングタイプのスニーカーだったりするんぢゃないかと。
お客様からよくある質問の例だと

「そんなにラクに走れるんですか?」
→→→走れますよー!!!
スニーカーでフラットペダルの場合はペダル踏むことでしかチカラを伝えられないですが、、、
ビンディングタイプだと、引き脚のチカラも伝わるので!!
まず乗って実感して欲しいです。

「普通に歩けるんですか?」
→→→歩けますよー!!!
スニーカータイプのDZRやCHROMEの場合は、クリート(足裏につける金具)が靴に隠れて地面とぶつからないため、普通に歩けます。
もちろん、自転車に乗らずに1日歩く場合は普通のスニーカーの方がラクチンですが、、、
自転車移動で、どっか行くんであればビンディングタイプのスニーカーの方がラクチンかと!!!

「足が外れなくて怖くないんですか?」
→→→最初だけですよー!!!
おそらく最初慣れるまでに2、3回はコケてしまう方がほとんどです。僕もそうでした(笑)
ただお客様でビンディングタイプのスニーカーにしてから、普通のスニーカーに戻す方は聞いたことがないです!

と、この3つの質問が良く聞かれますが、その他何でも店頭にてお気軽に♪
&ペダルと一緒に取り付け等もある場合はレクチャーもしますので、ご安心を♪

DPP_002

DPP_003

このステッカーかわいくないですか??
(非売品で数に限りはありますが、スニーカーご購入時に差し上げちゃいます♪♪)

ではでは、店頭にてご来店おまちしておりまっす!!