今日から始まった「SURLY BIG & TALL SIZE FAIR!!!」
お問い合わせも多くやっぱ背の高い皆さん困ってたんだな、と実感しました。

早速NB軍曹がおもしろがって来てくれました。
10311200_1455205148071571_1634383295_n
はいまずはこちらLONG HAUL TRUCKER[42]と軍曹。ほとばしる「妹のチャリ感」。

10538720_699936333424270_811130937_n
そして軍曹ON THE CROSS CHECK[60]。脚付きません。

ちなみに軍曹は175cm、surlyだと52か54がベストサイズです。

bigandtall
明日もばっちしやってるので見に来て下さいなー(詳しくは↑画像をクリック)

今日の上馬の日記は感謝の意です。

HUNTER乗りのM様より
10514134_329796637185372_2147281756_n
超素敵なハンカチを頂きました。
ハイパー気に入りました!本当にありがとうございます!

そして辛いもの好きを公言してしまったので、辛いもの差し入れを沢山頂いちゃいました。。気を使わせてしまってすみません。。

同志たる辛い物フリークに向けて、そしてお礼も込めてご紹介(催促じゃないですよー!)
926822_590596547728570_757853612_n
生七味!

一定の経験値を積んだ「食べるラー油を辛いと感じない」段持ちの皆様ご安心下さい。これはちゃんとかなり辛くて超美味いです。
冷や奴に合わせるのがキラーチューンですが、自分くらいになるとそのまま食べます。

続きましては
10488615_323355257822663_1966806252_n
BIRD EYE!

長野県が誇るレジェンダ、エルメホールデルムンド「八幡屋磯五郎」のイオナズン。
通常の一味唐辛子を上回るそうです。

ジャケのデザイン、そしてここに来て横文字のネーミングを放り込んでくるセンスに脱帽です。これのTシャツほしいくらい。

八幡屋磯五郎はネオレトロ、懐古に頼らず
10547348_262966523903154_1499700319_n
ポータブル七味システム。

辛い物フリークたるもの何時どこでも欲しなければいけません。
ただし蛮勇による単騎駆け(かけ過ぎ)に注意。

これもデザインが良くて感動しました。
DRY POUCHに入れてパニアバッグに潜ませれば雨天決行です。

そして派生コラボ
925564_659780107445746_332577356_n
八幡屋磯五郎の威光はかのおやつカンパニーまでも。

七味におんぶに抱っこで終わらない、麺側がちゃんと蕎麦風味にしている。。
おやつカンパニーの意地を見た。

皆様に頂いた「和」なラインナップに心洗われました。

最近はもっぱら
10499285_670995776313380_432181465_n
洋物(自前)だったので、原点回帰します。

なんかここまで書いて自転車日記じゃないことに気付きましたが、たまにはいいかなと思います。
明日もお昼からやっていますので自転車乗って遊びに来て下さいねー