こんばんわ谷です。
なんか個人的なことを書きまーす。

先日のNB軍曹の軍事エントリーでも書いてもらっちゃいましたが、ようやくようやく自分のMTBが組めました。(嬉しい!)

カラテモンキーを手放して以来、久々のマウンテンバイク。
乗るのがへたっぴな自分には勿体ないですが、いいんです、永く使う遊び装具だから(言い訳から入る)
10546832_1434138200200938_205126860_n
なんの気兼ね無く好きな様に組みました。
パーツはちょいちょい、持ってたパーツと余ってたパーツ、安いパーツ。乗って不便だったらあとで変えればいいや。

気に入っている分、パーツの適当さで照れ隠しします。

そして組み上がって初めてのライドシェケダウ(シェイクダウン)、へたっぴな自分でも楽しめるようなコースを軍曹にプロデュースしてもらいました(軍曹ありがとう)。

ありきたりな表現で申し訳ないですが、

超楽しかった!!!!最高だ!!!!!
10518231_359361337554065_622824959_n
MAX君、かねやん、チューヤン君にもつきあって貰って、最高の定休日になりました。
10561109_587997774654037_256252668_n
10535088_1429628773991686_2130198711_n
10514114_263134717208475_1443414304_n
10554280_318945781563407_1752087313_n
(メガネじゃないと誰かわからないチューヤン)

スーパー実感しました。
うまく乗れなくても、速く走れなくても、どんな車種でもジャンルでも、関係ないですね。

自転車はきっかけで、みんなで待ち合わせして、超笑って、最高の休日を送るためのきっかけ。

行動力も予定も無く、ボーッと過ごしてしまう休日を、最高の一日に替えてくれるきっかけ。

(かねやんがウィリーから独りスクリューパイル食らったり、MAX君がサングラス壊しちゃったりしたけど)

乗るのはうまくなりませんでしたが、たまたま今欲しかったのがマウンテンバイクで、たまたまそれに付き合ってくれる最高の仲間に恵まれただけっぽいです。エモいこと書いてみました。
2014-07-16 0.56.38
ピストのときと一緒、たまたま今回はMTB、いつも乗ってるフェンダー付きの重くて遅いバイクも一緒、自転車楽しいです。

自分が喰らったこの衝撃を、お客様にも味あわせたい、というのがモチベーションになります。
10543535_1444780339134891_20779521_n
うおお空いてる休みの日を軍曹にメールだ!!