先日のお休みはサードパーソンってゆう映画をみてきました。

スパイクジョーンズ監督の「her」を筆頭に、邦画だったら「私の男」、なんだかんだで気になる「GODZILLA」、、、

ミニシアター系含めて見たい映画はつきません、、、チューヤンでっす〆

DPP_001
(山手通りを走るMAXパイセン)

いや、あつい。

暑い、暑い、暑い。。。

自宅のクーラーはまだつけずに戦っています。

昨夜は、仕事をサクッと終わらせまして、
途中MAXパイセンと合流し向かうは豊島区です。
(本当は別のところに行く予定でしたが、またネクストタイム!!)
夏は汗かきながら昼間走るのも良いですが、
ちょっと涼しくなった夜に走るのは気持ちがいいもんです。

DPP_003

いや、陸橋下のスペースで夜な夜なスタンディングとか、スキッドとか。

ちょっと青春時代です。センチメンタル。

目白通り&山手通りの交差点で、YODAさんと合流し
本日は豊島区でもお羊マークのある雑司ヶ谷ではなく、椎名町へ。。。
bluelug上馬からだと40~50分くらい。
bluelug幡ヶ谷からだと20~30分くらいといったところです。

目的は、、、、

DPP_005

DPP_007

YODAさん行きつけの
椎名町駅前にある立ち食い蕎麦屋さん「南天」

以前からYODAさんのお話には出てくるものの、、、BLUELUGと一緒で水曜日定休(笑)
しかし!夜はAM1:30まで開いている心強い「南天」さん!!!
YODAさんおすすめの「肉そば」を頂きましたが、、、、うまし!
(他に来ていたほとんどのお客さんも「肉そば」を注文していましたっ)

そんな感じでまとまりないですが、
この夏はちょくちょく夜な夜なライドを楽しんでいきたいと思います♪

花火大会とかいきたいなー。。。