DPP_001

DPP_004

DPP_003

毎月第一金曜日にソムリエのPOMちゃんによって開催されている

「ワイン会 vol,6」@LUG HATAGAYA

に初めて先週の金曜日に潜入してきましたー。
(元々ワインは僕自身飲んぢゃうと2日目に絶対残るイメージがあり苦手なタイプだったんですが、
以前POMちゃんに相談してから出してもらったワインは残らずむしろ好きになっちゃいました!)

この日は、梅雨でむし暑い日が続いているということで
シュワシュワ♪♪スパークリングワインの飲み比べでした!

DPP_005

POMちゃんのわかりやすい手作りテキストと
口頭で解説してもらいながらちょっぴりワインの知識を深め
楽しく美味しくワインを頂きましたー!!

気になった方はぜひLUGに行くべっし!

lug hatagaya

そして!!実は、、、
POMちゃんによるワイン&トオルさんによるラム酒の説明はホームページにも♪♪
→→→<<コチラ>>
(トオルさんの作るモヒートも是非一回は飲んで欲しい!!)

バックボーンを知るとお酒でも自転車のパーツでも
よりハッピーになっちゃうのはおそらく僕だけではないでしょう。

以上、月曜日から二日酔いのチューヤンでしたっ〆