こんばんわ谷です。

本日の入荷品の中に
2014-07-06 0.49.37
噂のあのボトル、混入していました。辛党の自分にはたまらないぜ。
Sim worksさんありがとうございます。

本日組んでいたホイールが好みだったのでご紹介します。
2014-07-06 0.30.15
リムはVELOCITY ATLAS。

これ好きです。
重いですがしっかりタフで、外側幅26mm。台形の形が好きです。

あとこのシールのパンテノン神殿感が格好いいです。

ハブはWHITE INDUSTRIES。名作H3。
2014-07-06 0.30.24
11速化とともに無くなってしまうのですが、少しだけ在庫アリマス。
チェスの駒の様なルックスがまたパンテノンです。

上記リムを使う、と言う事はビュンビュンなバイクじゃないので
11速対応じゃなくても良いです。9速バーコンかしらん。

14番スポークでシッカリ組み。
2014-07-06 0.30.32
真鍮色のブラスニップルで組みました。

なんか統一感というか、一貫したテーマがあると気持いいです。
今回は「重くていいからマイペースでしっかり」。それでいてルックスはパンテノン神殿。

端から見たら誰も気付かなそうですが、こういうキーワードの筋を通して行くと自ずと良い感じになる気がします。

このフレームに付けます。
2014-07-06 0.30.44
これもまた最近気になるペイント「うっすらスパークル」

ギラギララメやメタリックとも違い、いいニュアンスのソリッドとも違う。
こういう塗装のバイクが超欲しいです。