こんばんわ谷です。

今週末はSWIFT INDUSTRIESオーダーデイ締め切りですよー
今なら待つ時間短めでご案内出来ます。

そんな中ブルーラグのBAG担当MAX君が上馬に襲来。
2014-07-01 23.37.27
SWIFTのオーダーに来てくれました。

自分は自分用のオーダーはバババッと適当に決めちゃう派ですが、流石はバッグ担当、生地見本を片手に真剣なまなざし。ちょっかいに構ってくれません。

気になっている方この機会にオーダーしちゃいましょう。
週末いっぱいで締め切るのでお店で悩んで下さいね。

パニア繋がりで気になった事も書きます。
2014-07-01 23.02.10
偶然今日の幡ヶ谷ブログと被りますが、普段はこのK.O.K.O cargo rackというのを使っています。安いし大きさが使い易くて気に入っているのですが

先日のMAX君のエントリーを見ると
2014-07-01 23.21.40
2014-07-01 23.21.47
SWIFT INDUSTRIESのみんなはロングツーリングにはフロントにパニアを付けています、何でだろう??

コミューターや普段使いならリアの方が使い易いのは想像出来ます。。。

でも登りが多い長距離はフロントの方がいいのかなあ?わかりません。
でも彼らがやっていると説得力ある。

自分は彼ら程ビッグツーリングはしませんが、この夏なんとしてもキャンプライドに行きたいので、彼らのスタイルを真似して試してみる事にしました。
2014-07-01 23.01.37
使うのはTUBUSのTARA。swiftのマルティナと同じのしました。形から入るタイプだからです。
でもこれだとフォーク脇に付けたライトがパニアバッグで隠れちゃうな。。

自分のバイクにはフォークのクラウン真ん中に穴が開いていないので
2014-07-01 23.03.36
フェンダー用の縦穴からステーを曲げて伸ばしてみました。ちょっとブチャイクだけど、気に入りました。

2014-07-01 23.03.46
この位置ならパニアバッグと併用が出来るかな?

お、出来た!うまく行きました。
2014-07-01 23.08.41
あとは自分の貧脚につきあってくれるスタッフを探すだけです(巻き添え)

遅いヒトに合わせるのって大変ですよね、しかも荷物を積んで。業務連絡、誰か一緒に行きましょう(巻き添え)