今日の上馬の日記は一枚の写真で語ります。。
2014-06-15 23.37.06
南無三。。思いは届かず。。しかし先制時のここ島国の一体感、たしかに地球の裏に届いていました。感じました。
まああと二つ試合はあります。切り替えましょう。

本日も突き抜ける青空、絶好の自転車日和でした。
沢山のご来店ありがとうございます。
2014-06-15 23.10.18
ピットに現れたHUNTER CYCLES。お忙しい中ありがとうございます。

ホイールを外した状態で輪行バッグでご来店。

BLUE LUG上馬店は三軒茶屋、駒沢大学駅、ちょうど中間なので暑い中歩いて来て頂いたと思うと申し訳ないです。
2014-06-15 23.10.11
ホイールレスの理由はこちら。

最高のハブPHILWOODで組まれたホイール、依然からご注文されていたホイールのお渡しでした。
2014-06-15 23.11.52
以前はシマノハブのブラックにリムもブラック、でしたが今回はVELOCITYのA23シルバーリムをチョイスして頂きました。

ちゃんとシルバーやポリッシュを作ってくれるVELOCITY、ハイスペックなバイクは黒くなりがちですが、ありがたいです。
2014-06-15 23.13.47
ホイールとあわせてギアも一新しました。全体的に使えるギヤの幅を広げました。

乗れば乗る程自身に合ったギア比が見えてきます。それはシングルと一緒。
乗り方や乗るコース、使い方に合わせてカスタム出来るのが自転車のいいところ。
2014-06-15 23.09.43
と、作業を続けていたら、HUNTERがHUNTERを呼びました。出たピットあるある。

ご本人は黒系ホイールの方が良かったかな?とおっしゃっていましたが
2014-06-15 23.11.42
シルバー格好いいですよ!なんかより自転車らしくて好きです。

作業バタつきお待たせしてしまいました、すみません!
これでお住まいのエリアの坂も乗り易くなるかも??どうでしょうか。

沢山乗って、楽しんで再ピットインお待ちしておりまーす